Fermat さん

高1のフェルマーと申します。

どうしても東大合格したいです。
名前からして数学好きですが、志望は文科一類です。
何をすべきか、どうしたらいいか、はネットで調べたりしていますが、
自己管理はとても難しいです。

でも、勝ちたいのです。どうしても・・・・。
だから、勝ちに行きます。絶対に。





(サトルより)

数学が好きで文系とはとても有利ですね!
人を管理するのも難しいですが、自分を管理するのもまた難しいです。
しかし、だからこそやりがいがあるとも言えるんです。
フェルマーの定理のように優雅で洗練された自分にぴったりのやり方を
編み出す日まで、もがいて苦しんでみてくださいね。
最終的にFermatさんがそれに成功したとき、東大に勝つことになるでしょう。

« カチ割り氷 さん | メイン | きれいに書くな! »