毒りんご さん

僕は東大文Ⅰをめざしてる高1です。
けど、偏差値は英数国すべて50後半(河合塾)しかないんですが、
今からでもホントに間に合うのでしょうか??
また、僕の通ってる学校は東大なんて今だ1人も行ったことないんです。けど、ゼッタイに東大に行きたいんです!!!!!!!
もしよろしかったらアドバイスよろしくお願いします.





(サトルより)

高校1年生ですよね、だったら十分間に合います。
間に合うかどうかを考えるより先に、行動してしまいましょう。
そうすればもっともっと加速しますよ。
ぜひとも学校初の東大生になってくださいね!

« きれいに書くな! | メイン | 筋田 さん »