21世紀少年 さん

僕はとある埼玉県の私立高校の一年のものですが、今年はこのサイトを始め、様々なものに刺激を受け、東大を目指すことを決めました。
小学6年で北海道に住むこと、中学3年で農学を学ぶこと、高校1年で東大理科二類を目指すことにした僕ですが、このサイトの決意表明などを見て、高い意識を持っている方が大勢いてとても感動しました。
学校の先生には期待されていない僕ですが、人生の通過点である「東大合格」の栄光を掴み取ります。絶対。





(サトルより)

今年は東大関連のニュースがたくさんありましたからね。
東大を目指すにはちょうどよかったのではないでしょうか。
21世紀少年さんは今までたくさんの人生の岐路を経験しているのですね。
それが全て実際のものになるようにがんばっているのだと思います。
高い志に感動できる人もまた、高い意識を持っている人ですから。
いまのうちからこれならば、2年後は間違いなく東大生ですね!

« borzoi さん | メイン | 東大ではないんですが・・・ さん »