ICON さん

自分は今高1で、はっきりいって全然勉強してないです。(汗)
「勉強しなくちゃいけない」 という気持ちとは反対に
いっつも自分の心の弱さに負けちゃっています…あと5分…あと15分…あと30分…明日からでいいや
って感じに。しかし
このサイトに出会って勉強すれば今の自分を変えられるんじゃないか?(もしかしたら彼女もできるんじゃないか?)って気持ちになりました。
そこで色々調べた結果 慶応の医学部行きたいと想います。
(うちの学校からは過去に一度も受かった人が出ていないですが…汗)
まあ とにかく再来年は 慶応の医学部生受かりますよ!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 勝つ! 





(サトルより)

孫子の兵法では、敵を知り己を知ることが勝つための近道だと言っています。
現在の自分の状況を真正面から見ることは非常に大切ですね。
無理して勉強しているふりをせず、していない事実を認める勇気を持った
ICONさんなら、これから自分を変えていくパワーも備えていることでしょう。
さっそく情報を集めて、慶応大学の医学部を目指すことにしたのですね。
学校から初の慶応ボーイになってしまおうではありませんか。
そしてもちろん慶応ガールとカップル成立です、おめでとうございます!
お医者様なんていったら花形中の花形職業ですし、
受かったら人生バラ色間違いないですね。
「とにかく受かる!」という力強いエネルギッシュな宣言、頼もしいです!

« 12月の人気投票 | メイン | 真冬 さん »