ブラボー さん

現在高1でまだまだ先は長いけど、絶対に東大に合格して見せます。本郷キャンパスを見学してやる気が出てきました。「ここに行きたい」と純粋に思うのです。さらにこのホームページを見てその気持ちがよりいっそう強くなりました。よし、頑張るぞ!





(サトルより)

本郷キャンパスを見てきたのですね。
イチョウの葉っぱの紅葉がきれいだったことでしょう。
ブラボーさんのその純粋な気持ちは、ブラボーさんを東大へと道案内してくれます。
やる気を雪だるま式にどんどん大きくして、絶対東大合格だ!

« 高校を出てバイトしてるけど東大いける? | メイン | 平凡だけど、東大理科三類にいける? »