よよよさん さん

自分は今高1で最近ドラゴン桜(再放送)を見て東大にあこがれるようになりました。
しかし自分の偏差値は現在52。個人面談で先生に「東大行きます」っと言ったら先生に鼻で笑われ、真面目に?っと言われました
。自分の学校では毎年5人しか東大にいってません。
けれども、これは乗り越えなければならない試練だと自分は想っています。ここで負けたら、一生負けつづけるような気がするんです。

再来年!絶対東大に受かりたいと想います!





(サトルより)

ドラゴン桜は再放送もやっていたのですね。
よよよさんさんをはじめたくさんの人に東大合格の夢を与えてくれる素晴らしい作品だと思います。
学校で5人も東大に行っていれば、目指しやすいじゃないですか。
そういうことなら、とりあえずは学校で1番を目指せばいいということですね。
誰にでも、一生に一度は、打ち勝たねばならない試練がやってきます。
よよよさんさんの場合は、この東大受験なのですね。
再来年、絶対に東大生になりましょう!

« forever さん | メイン | 化身 さん »