田舎者 さん

自分は東大合格者がでたことがないような低い高校の二年です!11月くらいから東大にむけて勉強をはじめたんですが、東大を目指してる人はみんな高一から勉強してるみたいだしちょっとあせっています(-_-;)これから頑張れば東大入れますかね?入りたい気持なら誰にも負けません!





(サトルより)

田舎者さんのその東大へ入りたい気持ちが一番大事です!
勉強を始めるのに遅すぎるということはありません。
11月からだというのを心配するならば、1年生のときから始めている人に
負けないくらいの頑張りを見せてくれればだいじょうぶです。
そして来年はなんとしても東大生になりましょう!

« 目指せ人生勝ち組 さん | メイン | 東大に行けば人生が変わる? »