体外離脱の研究、東大でできる?

こんばんは。
もうすぐセンター試験ですね。
私は高2なので来年ですが、今からドキドキしています。
本題です。
質問があるのでメールしました。
私は体外離脱にとても興味があり、研究したいと思っています。
でもインターネットなどで調べてみても
どの学部へ行けばいいのかなどわかりません。
東京大学で体外離脱の研究の話など、
聞いたことがあったら教えてください。

(たまき さん)





たまきさんこんにちは、サトルです。
はい、センター試験を間近に控えた先輩たちが、がんばってますね!
それを参考にして、来年はぜひたまきさんも高得点をとってください。
そして、質問どうもありがとうございました!
体外離脱というのはぼくもあまり詳しく知らないんです、すみません。
系統としては心理学系になるのでしょうか。
そうだとしたら、東大では文学部になりますね。
あるいは医学部なども関係するのかもしれません。
東大でそれを研究している人の話は、残念ながら聞いたことがありません。
お役に立てずに申し訳ありませんでした。
でも、もし東大でその研究が現在行われていないのだとしたら、
たまきさんが初の研究者になるかもしれませんね!

« 小学校で習うことをわかっていれば十分? | メイン | 丘山 さん »