予備校で友達できる?

返答ありがとうございました。
とても参考になります。もう1つだけ聞きたいのですが
浪人時代の平日や休日などのすごし方はどうでしたか?
やはり平日は夜まで予備校で休日は家でしたか?

あとどうでもいい話なのですが、予備校って本科なら友達とかできるんですかね。
単科しか今までやってこなかったので、わからなくて^^;
どうかお願いします<(_ _)>

(きゃん さん)





きゃんさんこんにちは、サトルです。
ぼくが浪人していたときは、だいたいそんな感じでしたが、
休日は予備校の自習室なども使い勝手が良くて勉強が進みましたよ。
本科だと高校と同じように1日中同じ人といっしょで、
教室移動のない休み時間などもあるので、
友達をつくりたい場合には単科よりもいい環境だと思います。
合格した後も予備校で同じクラスの人がいたりすると楽しいですしね。

« 丘山 さん | メイン | 12月の人気投票 »