東大のサークルと恋愛について

こんにちわ。
このサイトの情報量に感動しました!
東大目指しており、来年入ってみせます!
東大についてちょっと気になることがあるのですがサークルって活発ですかね?
テニスもしくはスノボなんかも興味あるんですが、スノボサークルみたいのありますか?
あと大学で彼女作るぜ!みたいなもてない男子学生の夢があるのですが、
東大と言えば男が7割でしたっけ?
ってことは彼女作りにくいですかねぇ
合コンなんかしても東大って引かれませんかね?
本気でどうでもいいような質問なのですが、気になっているのでお願いします

(だっち さん)





だっちさんこんにちは、サトルです。
情報量が多いので、参考にしてもらえるとうれしいです!
来年は絶対東大生ですね、頼もしいです!
サークル活動は活発ですよ。
スノボ専門のサークルはないかもしれませんが、
イベント系のサークルで夏は海、冬はスキーなんていうところがあります。
でも、なかったら自分で作ってしまうこともできるので、大丈夫ですよ!
あと、彼女は東大の中で探さなくても、サークルに入れば
東京女子大やお茶の水ないろんなところの人と一緒になるのでこちらも大丈夫です。
東大生でも、東大生っぽくしなければひかれることはありませんよ。
自分が東大であることすらわすれているくらいの人のほうが人気があるようです。

« 風 さん | メイン | 生物で理2を受けて天文学科にいける? »