ICON さん

昨日河合の模試が帰ってきて、めちゃめちゃ酷い成績をとっちゃいました??(ちなみに今高1です)
親友のF君はすべてA判定なのに対し 僕はなんとすべてE判定!すっごく悔しいです
そこでここで宣言したいと思いますー

「次模試では絶対絶対にA判定 そしてF君に勝あああああああつ!!」

本当にがんばりますよ 期待しててください!(゜0゜)





(サトルより)

ICONさんは、親友ととてもいいライバル関係にあるんですね。
それに、自分よりもちょっと先を行っている相手というのがすごくいいです。
なぜなら、そこを目指して一生懸命がんばれるからです。
そして追い越したら次はF君がICONさんを追い越そうとしてきます。
この繰り返して、二人はどんどん成長していきますよ。
ぜひがんばりを見せてください、期待してます!

« 奈々タン さん | メイン | DI さん »