カーリングファイター さん

どうもも初めまして。
勉強ができるようになりたいと思いインターネットで情報を
探していましたらここに行き着いたわけですがざっと読ませてもらいました。
うんうんとうなずいてしまうことが書かれていたのでとてもべんきょうになりましたし勇気ずけになりました。
僕は来年受験で北大を目指そうと今年思いしかし今の学力で1年足らずでできるのかと思ってましたが今はできると思うことができました。
とても感謝しています。ありがとうございました。





カーリングファイターさんこんにちは、サトルです。
ホームページを読んでくれてどうもありがとうございました!
勉強になって勇気付けられたと言ってもらえて嬉しいです。
来年受験で北海道大学を目指しているのですね。
自分はできるんだ!と思うということが一番大切なんですよ。
それができたカーリングファイターさんはもう大丈夫です!

« ポン吉君 さん | メイン | カネヒキリ さん »