カネヒキリ さん

はじめてこのページを拝見させてもらいました。自分は今年1浪して私大を受験したのですが、失敗しました。今は受かってるところに行くか2浪するか迷っています・・・てか自分的には2浪するつもりです。自分は高校のカリキュラムの都合上、数学をもう3年勉強していません。故に2007年度東大入試を目指すとして今から中学生の数学からやり直して東大の数学レベルまでもっていけるでしょうか?ちなみに目指すとすれば文科一類です。現実的に可能であれば俺は来年絶対やります☆





(サトルより)

ホームページを見てくれてありがとうございます!
進路は一応二通りの可能性があるということですが、ほぼ来年再チャレンジするというつもりなのですね。
他の科目がどれくらいできているかにもよると思いますが、数学を集中的にやれば数学2Bまででしたらなんとかなるでしょう。
中学からやり直すという意気込みがあるのはとてもいいですね。
最初はちょっと無理をしてでも、ある程度まで数学の力をつけてしまえば、そこから先はどんどん楽になりますよ。
カネヒキリさんにとって、これは現実的に可能なことです。
来年の東大文1合格目指してがんばってください!

« カーリングファイター さん | メイン | Sony さん »