東大受験おつかれさまパーティー

東大受験おつかれさまパーティー!

douage1.JPG

これが噂の胴上げシーンだ!次はあなたの番ですよ!

douage2.JPG

胴上げの写真を撮るのは難しいんです(^^;

douage3.JPG

あなたの受験番号は、この掲示板に掲載されます。

douage4.JPG

胴上げ以外にも万歳などを大きな声で景気よくしてくれます。

douage5.JPG

合格の喜びをひとしきり味わったら、東大生協への加入手続きです。




合格したかた、おめでとうございます!
「もともと頭が良くて余裕だったんじゃないの?」
いいえ、発表前に自信のほどを聞いてみたところ、みんな五分五分ですとか、受かる可能性2割しかないですとかいう、なんとも弱気な発言をしていたんですよ。
それでも合格できて、本当に良かった!
下に、たったいま東大生になったばかりのかたのメッセージを紹介させていただきます。
直筆なので臨場感が伝わってきますね!
試験についての心構え、勉強の進め方など参考になることをいっぱい教えてくれました。
これから東大生になるあなたにとって、すごく役に立つと思いますよ。

t1.jpg

t2.jpg

それから、おまけとして、頭の良くなるお菓子って一体どんなものなのか、その写真を見せたいと思います。どうぞ!

o1.jpg

o2.jpg

DHAが入っているとか聞いて、まずそうなものを想像していませんでしたか?そんなことはありません、とてもおいしそうですよね!





« Sさん阪大法学部合格! | メイン | れこ さん »