ネコ魔女 さん

これから高3になろうとしているところで突然東大を受験してみようと言うことになりました。さあ、東大受験!がんばろう!んで、どうやって?っと言った感じになんとも言えない不安定な気持ちでとりあえず受験勉強を始めていました。一応参考書やら、問題集やら色々買って来てみましたが、それはあくまで自分が選んで買ったもの。こんなんでいいのかっと言った気持ちがどうしても離れませんでした。そしてここのサイトでも読ませていただきましたが、「東大」と言うこともあって、他人に気軽に「進路の悩み事」みたいな感覚で口にできることではなく、一人で不安な気持ちを抱えていたところ、ここにたどり着けてものすごく助かりました。高3からはじめてもがんばれば行けるんですよね!なんだかとてもがんばれる気がしてきました。ちょくちょくこのサイトを見に来ようと思っています。ありがとうございました。





« mikan さん | メイン | sham さん »