K さん

そうですよね、全ては自分の努力次第ですよね。
今ちょうど人生の岐路に立たされているわけですが、やっぱり京大に行きたいです!!
偏差値は負けても京大値は他の受験生に負けてないと思います!!
最初は浪人してダメだったら・・・ってリスクばかり恐れていましたが、このまま行きたくない大学に行ってなんとなく過ごすのは人生的につまらないって思いはじめました(笑)
親には申し訳ないし、友達はみな進路決まって一人取り残された気分で今は毎日ドン底ですが、ここから這い上がってもし来年京大に合格できれば・・・と思うとヤル気が出てきます。
精神的にも強くなれそうですし、全てが上手くおさまりそうなんです。
サトルさんのHPだけが僕の味方ですよ~、この1年は不安で相当つらいと思いますが、周りになんと言われようが京大目指して頑張ります!!そして来年合格して担任をおどかしに行きたいと思います!!笑
サトルさんのHPは悩める受験生に本当に勇気を与えてますよ。これからもちょくちょく遊びに行こうと思うので、よろしくお願いします!!





« 参考書のカンタンな選び方 | メイン | C.O さん »