○○○ さん

サトルさんこんにちは!以前決意表明をした○○○です。

メールマガジン、いつも楽しみにしてます!
好奇心の話ですが、私は今まで「お前には何でって思う気持ちがないやろ」って親に言われるほど周りに気付かないほうでした。
自分でもそう思うことが多かったので、言われるたびに「やっぱり私は駄目なんだ」と卑屈になってました。

でもここと出会ってからちょっと変わってきた気がします。
メルマガで「最初だけ意識したらあとは自然と・・・」って書いてましたが、本当にそうですね!
メルマガを読むちょっと前に意識し始めたんですがここ数日で自然と「何で?」って思ったことをためないようになりました!逆に気になるようになってきて。
なんかちょっと楽しくなってきました。
やっぱり好奇心って大事なんだなぁって改めて思いました´v`

最近の私の原動力はサトルさんからのメルマガとこのサイトとこのサイトに来ている皆さんです。
少しずつ自分で動くようになってきた(といってもほぼ何も無い状態なんでとりあえず真似してみる事からなんですけど;)のはここの存在が私の中で大きいからだと思います。
来年ちゃんと合格してその報告をしに来たいんで
今は大切だと思うことを吸収して、自分にできる事をしっかりやろうとおもいます!

読みにくい文章でごめんなさい!;;
せめてもう少しうまく書けるようにがんばります。。
ではではこの辺で失礼します。





« ヘンなしゃべりかたで勉強 | メイン | 4月の人気投票 »