6月の特別企画【東大があなたの家にやってくる!】

「五月祭行けませんでした、東京は遠すぎて・・・」

というあなたに朗報です!

公立高校は、関東地方だけではなく、日本全国にあります。
そこに通っている人たちみんながみんな、東大へ気軽に足を運べるわけではありません。

だったら、どうしたらいいんでしたっけ?

・・・

そうです、東大をあなたの家に呼んでしまえばいいんです!

あなたのそばに、いつも東京大学がいる。
そんな環境、素敵だとは思いませんか?

6月の特別企画『東京大学ネーム入りグッズプレゼント!!!』開催です!

抽選で50名様に、東大の名前がバッチリ入った文房具をお贈りします!

見てください、この色とりどりのボールペンとシャープペンシルを!
これを使って勉強すれば、いつでも東大を身近に感じることができます。




どうにもやる気が起きないとき、つかれてしまって勉強がはかどらないとき、
あなたの手ににぎられているこの東大ペンの東大の名を見つめてください。
東京大学への想いを思い出させてくれ、モチベーションを復活させてくれます。

そんな素晴らしい東大グッズ、東大受験生にとってはまさに必須アイテム!

だから本当は、東大を目指す受験生全員にプレゼントしたいところなのですが、
予算の関係で抽選という形になってしまいました、ごめんなさい。

実は去年も東大グッズプレゼント企画をやってみたのですが、
ぼくの予想をはるかに上回る応募を頂いてしまい、
当選しない人がたくさんになってしまってご迷惑をおかけしてしまいました。

・・・そこで!

今回は工夫をしました。
欲しいという気持ちが強い人ほど当たりやすいシステムにしました。
その名も【お友達紹介制度】です!
(ぼくが以前やっていたチャレンジを真似してみました(笑))

無料メールマガジン「普通に東大入試を受験、合格!」を、
まだ読んでいないあなたのお友達にぜひ紹介してもらえないでしょうか?

1人に紹介してくれたら一口、2人に紹介してくれたら二口、というように、
紹介してくれた人数が増えるほど、抽選に応募できる口数が増えてきます。
すると、それにともなって、当選する確率が2倍・3倍と跳ね上がります!

あなたの努力しだいで、それに見合っただけプレゼントをGETしやすくなるのです!
東大入試のように、努力が報われるような企画になりました。

でも、だからといってお友達に無断で勝手に登録したりしてはいけませんよ!(笑)
このメルマガのことをきちんと知ってもらって、そのお友達に「読んでみようかな」と思ってもらい、
きちんとご本人の手で登録してもらってくださいね。

お友達紹介期間は、2006年6月1日~2006年6月30日の1ヶ月間。

この期間中に、このメルマガをどんどんお友達に教えてあげてください。
そして7月2日に大抽選会、それからすぐにプレゼント発送をしますので、
受験勉強で最も大事な時期である夏休みの前には、東大グッズがあなたの手元に届きます!

この夏をのりきれるかどうか、それは合否を決める最重要ファクターです。
外は暑いし学校は休みだし遊びたいものはたくさんあるし、
今までと同じような気持ちで過ごしていては、夏休みは絶対に乗り切れません。

思い出してください、ゴールデンウィークのことを。
たくさん時間があるからそれだけ勉強もたくさんできる、というあてが外れてしまったGWを。
人間とはそういうものです。普通にしていては流されて当然なのです。

そこで何か心の支えになるものが必要になってくるのです。
それは五月祭で東大の雰囲気を体感することであり、それができなかったあなたにとっては、
自分の家に、自分のそばに、自分の手の中に、東大を呼び寄せることなのです。

東大ネーム入りグッズであなた自身を東大モードに切り替え、受験の天王山である
この夏休みを勉強漬けで過ごしてください!

東大グッズは、あなたを東大へと連れて行ってくれることでしょう。


(応募方法) このページの下のほうにある入力フォームから、ぼくにメールを送ってください。 シャープペンシルがいいかボールペンがいいかと、何色がいいかの希望があったら書いて欲しいですが、もしそれがなくなってしまったら別のでがまんしてくださいね。 そのときに、あなたがメルマガを紹介してくれたお友達のメールアドレスも書いてください。 何人でもだいじょうぶですけど、「教えてもいいよ」という人のだけにしてくださいね。 7月1日に、メルマガに登録してくれているかどうか確かめるので、ズルはバレますよ!(笑) 本当に東大グッズが欲しいという人に当たりやすくしたいので、ここはきちんと対応させてくださいね。 見事当選したら、あとでプレゼントを送る住所を教えてください。



« 2006年羽林観光五月祭ツアー【結果報告】 | メイン | 行き止まりを喜べ! »

[an error occurred while processing this directive]

決意表明投稿ページ

[an error occurred while processing this directive]

やるぞ、ゼッタイ!

[an error occurred while processing this directive]


[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive]

[an error occurred while processing this directive] (1つずつ改行で区切ってください。くれぐれも、無断で書いてしまわないようにしてくださいね!)

[an error occurred while processing this directive] 【終了しました。ご応募ありがとうございました!】