2006年羽林観光五月祭ツアー【参加者様の声】(頂いたメールより)

はじめて東大に入って、生の東大生に会えて感動しました☆今まではガイダンスで言っていたみた『東大に恋している』感じだったのが今は少し実体がわかってきて、自分も来年の今頃ここに居て東大生として何かイベントをやったりしたいなと思いました。
そのために何をしたらよいのかはまだ手探り状態の部分もあるけれど、手を動かして効率よくがんばっていきます!!
五月祭に「羽林観光」で行って本当によかったです。生の東大生を見たのもはじめてだったけど、東大を目指す受験生を生でまたのも初めてだったのでとても緊張していたのですが、みんないい人でよかったです。みなさんやサトルさんとサトルさんの奥さんのおかげで、五月祭を楽しむことができました。
研究室の階段で転けそうになってご迷惑おかけしましたm(__)m

これからもHP楽しみにしています。昨日はありがとうございました☆


P.S.東大のカレー(特に人参が)、おいしかったですごちそうさまでした。


今日は昨年に引き続きお世話になりました。
一人では見れないところも見る事が出来、本当に有意義な時間でした。
同じ仲間にも会え勇気付けられましたし。
生憎の雨でしたが、それでもとても楽しかったです!
モチベーションもだいぶ上がり明日からは勉強も捗りそうです。
本当に有難うございました。精進していきますので今後とも宜しくお願いします。


 サトルさん、こんにちは。
 先日は、大学内を案内していただきまして、ありがとうございました。
あれだけの広さだと、どこに何があるか分からなくなりそうなので、
今回観光ツアーに参加させていただいて、よかったです。とても助かりました。
関係者以外立ち入り禁止の所にまで入れて、得した気分です!(^-^)

 東大ガイダンスなどで話を聞いて、文系、理系、関係なく
勉強できる東大は私には魅力的なので、かなりモチベーションは上がりました。
 期間的にかなりキツイですが、あとは、モチベーションを保つことと、
どれだけ要領よく勉強できるかだと思っています。
 奥様にも色々なお話を伺うことができて、勉強になりました。ありがとう
ございました。よろしくお伝え下さい。(^о^)


今日は本当にありがとうございました。
模擬店やステージ発表もいいですが、やはり「立入禁止」のところのほうがおもしろいし、興味がわきますね!
本当に貴重な体験をさせていただきました!
液体窒素のところでお話してくださった方(名前が・・・)が言っていたように、
「すぐにやめずにもうちょっとがんばってみよう」とする気持ちを持ちながら勉強に励んでいきたいと思います。


こんばんは、サトルさん。

今日はご馳走様でした。
東大の食堂の料理はとてもおいしかったです。
今日は東大の隅々まで案内していただいてありがとうございました。
昨年はツアーに参加出来ずに友達と行ったのですが、
今日の方がやっぱり断然楽しかったですし、お話も参考になりました。
ツアーに参加していた浪人生の方からも、受験についていろいろ聞けば良かったです。


このまま東大へ突き進んで行きたいです。
これからもHP、メルマガも楽しみにしています。
サトルさんと、またお会い出来ますように!
来年も行きたいです!

本当にいろいろありがとうございました。


サトルさん、こんにちは。○○です。
昨日はどうもありがとうございました。
普通なら行けない所(屋上や化学室など)に連れて行って
もらい、貴重な体験が出来ました。これで、以前よりは東大にぐっと近づけた気がします。
これから益々、頑張りたいと思います。本当にありがとうございました。


サトルさん、今日は本当にお世話になりました☆
東大というものをあんなに身近に感じたのは初めてで、すごく刺激を受けました。
貴重なお話も沢山聞けたし…。
お昼までご馳走になってしまって、本当にありがとうございました!!(*^_^*)
絶ッ対に東大に受かってやるという気になりました。
友達も皆モチベーションが上がったと言っていました。私達4人は皆で東大を目指します!
あと、数学の苦手も青チャートで克服できるように頑張りますね!!

写真の件ですが、明日か明後日にはパソコンから送りますね!!

最後になりましたが、私達のようなうるさい(笑)4人組の面倒を最後まで見てくださって本当にありがとうございました!

サトルさんも体に気を付けてお仕事やHPの更新頑張ってください!


写真2枚添付しました☆

私は変顔失敗してしまいましたが・・・(笑)

あと、私は昨日と今日だけで12時間近く勉強してしまいました!!

今まで学校から帰ったら3時間近く爆睡していた私にとっては物凄い進歩です。

塾の先生に五月祭での出来事を話すと、「じゃあ絶対に東大に合格しないと!」
と言って応援してくれました。

来年の3月にいい報告ができるように精一杯頑張ろうと思います!!

遠くて五月祭に行けなかったあなたのための企画はこちら!





« S.K さん | メイン | 2006年羽林観光五月祭ツアー【参加者様の声】(手書き) »