東大が、家にやってきた!

東大グッズプレゼント企画、当選者様から頂いた写真とコメントです!
ありがとうございました!







(佐賀県 S・Mさん)
サトルさん、こんにちは!!今回は、東大ネーム入りグッズ当選ということで、今日シャープペンが届いたのでメールさせていただきました。第1希望の青色ではなかったのですがかなりうれしいです(*´▽`*)毎日このシャープペンを使って東大合格を目指しますo(^-^)o最後になりましたが、サトルさん本当にありがとうございました!!!

(徳島県 S・Iさん)
今シャーペンが届きました。うれしいです。夏休みはこれでたくさん勉強します。

(愛知県 A・Hさん)
サトルさんこんにちは。
今日東大シャーペン届きました!
かなりモチベーション上がりました。
有り難うございました。

(広島県 Y・Mさん)
こんばんは!○○です。東大グッズ届きました!
早速使ってみましたが、結構使い心地がいいですね~。有名無実という言葉もありますし、あまり性能のよい物だとは思ってなかったのですが(笑)
第一希望の青でなかったのが少し残念でしたが・・・でも学校で友達に自慢しまくってきました(笑)

(大阪府 S・Rさん)
こんにちは、サトルさん。○○です。
グッズ当選のお知らせありがとうございます。
すごくうれしいです。
今年の夏休みは努力できる気がしてきました。
夏休みの宿題はさっさと済ませて、勉学に励みます。

(静岡県 T・Yさん)
いつも楽しくメルマガを読ませていただいています。
クジとか抽選と名の付くものの中で、生まれて始めての当選です。
抽選ではありますけど、本当にありがとうございました。
僕の通っている高校は、一つ上の代まで女子高で、地元では名の通ったお嬢様学校で
した。
その分、高校入試偏差値の割に上位大学への合格者が
それほど多くないという高校(私立女子大への進学者が多い)で、最後に東大や一橋
へ合格した人なんて
何十年前の先輩だろう、という感じです。
はっきり言って、東大を目指しているのに授業はマイペースで予備校にも行かないと
いう、
東大を目指すためのノウハウなんてほぼ0の状態で学校生活を送っています。
しかし、このホームページ&メルマガなどでなんとかモチベーションを保ちつつ学習
を続けています。
これからも東大文具を使って精進して行きたいと思います。サトルさんも健康に気を
つけて頑張って下さい。
それでは。

(大阪府 S・Rさん)
こんにちは、○○○です。

遅くなって申し訳ありません。

夏休みの宿題を終わらせて気持ちを切り替えたかったので…

夏休みの宿題の国数英理は終わりました。《添削結果×ばかりですが(汗)》

夏休み明けまで時間があるので可能な限り図書館へ行き、無駄なく過ごします。

東大シャーペンと共に!

このシャーペン軽くて使いやすいですよ。

僕の夏休みの目標は、1日ごとにたてる目標を毎日きちんと達成することです。

具体的かつ抽象的な目標ですね(笑)

良い文房具も参考書も環境もそろったので、あとはモチベーションを維持する問題だけです。

少し前まで風邪で呼吸がしんどかったです(笑)

サトルさんも体に気を付けてください。

ありがとうございました。





青色が特に人気があって、品切れになってしまいました、ごめんなさい!今度は青色を多めに用意しておきます。当たった人は、この夏休みは東大グッズを使って勉強にはげんでくださいね!当たらなかった人は、こんなふうにすれば手元の筆記用具が東大グッズに早変わり!

« 無地ノートで楽々勉強 | メイン | 愛翔 さん »