木綿豆腐 さん

どうもこんにちは!
木綿豆腐です^^

明日から夏休みに入るのですが、
期間中に、計画的に勉強を続けていけるか
少し不安です^^;
毎日確実に勉強するための、よい方法が
ありましたら、アドバイス願います^^

それと、今日期末テストの結果が返ってきたのですが、
一年生のころ最下位に近かった数学が、なんと!
文系第二位になりました!
やっぱり勉強するとこのように結果が付いてくるので
ここで自惚れず、これからも基礎に重点をおいて
頑張っていこうと思いました^^





こんにちは、サトルです。
明日から夏休みなんですね。
夏休みに最低限やりたいことを目標として掲げるといいですよ。
それができたら、こんどは一日ずつ、今日の目標はこれ!というふうに
していくと勉強ができるようになります。
数学文系第二位おめでとうございます!
やればやっただけ結果がでてくるのが勉強ですからね。
その醍醐味を知ってしまえば、これからどんどん楽しくなると思います。

« 7月の人気投票 | メイン | テツ さん »