まゆとり さん

いつもメルマガを楽しく読ませていただいています。
私は、7歳、4歳、1歳の男の子ばかり3人の母親です。

焼きそばの事でメールさせていただきます。
うちの作り方は、まず、麺のみを油を引かないテフロン加工のフライパンで、カリッとするぐらい炒めます。
その後、いったん麺を取り出し、肉や野菜を炒め、最後に麺を合わせるやり方です。
水も使わないし、屋台の焼きそばとは違いますが、長めに炒めてカリッとした麺はおいしいですよ。
ぜひ、紅しょうがと青海苔もお忘れなく。

一度試してみてください。





(ぼくがメールマガジンのおまけコーナーで焼きそばをつくったら失敗したと言ったらいただいたお便りです。こんなに丁寧に教えてくださってどうもありがとうござました!)

« お花の紹介 | メイン | ひろくんのママ さん »