ひろくんのママ さん

はじめまして。
小学2年生になる息子が、頭良くなりたいから(?)東大にいきたい!といいだしました。
それがきっかけで、このページを知りました。

親として、できる限りのことはしてあげたいと思いますが、高卒の私には大学でさえ未知の世界で・・・

こういうページがあるのは嬉しいです。参考にさせていただきながら、彼が目標をもってがんばれるように、応援していきたいと思います。





こんにちは、サトルです。

無理に受験をすすめてしまう人はけっこういらっしゃいますが、
そういうのではなく、お子様が自主的に東大に興味を持ったというのは
大変素晴らしいことですね。
純粋に「行きたい」という気持ちが、一番大切だと思います。

このホームページの内容が、お役に立てればとてもうれしいです。

« まゆとり さん | メイン | E・Y さん »