K さん

去年一年浪人し、相談などサトルさんにお世話になって今年京大に入学した○○です。
お久しぶりです!
昨日のメルマガで京大の話が出たので嬉しくなってメールしちゃいました(^^)
昨年の今頃は、友達は皆大学生なのに自分は何やってるんだろうと
毎日毎日悩んで泣いていました。
浪人という立場で大学生に対してものすごく引け目を感じてました。
だけど、合格した今ではそれもいい経験だったと思えるし、
大学でできた友達にもフツーに私は浪人してたって言えます。
大学ってすごく楽しい所ですね。
入るまでは京大って賢い人とか変人しかいないって思ってたんですけど案外皆フツウで、
高校の延長みたいな感じです。
まぁ中には変な人もいますけどね(笑)
話に出てた時計台は夜になるとキレイにライトアップするんですよ。
時計台の前にあるカフェのパフェが死ぬほどおいしいんです(^^)
サトルさんももし、京大に来られる時があればパフェ食べてみて下さい。
夜に光る時計台を見ながら食べるのもいいかもしれませんよ☆
長々とすみませんでした。
京大志望にも関わらず去年からサトルさんのメルマガを読み、
京大合格した今でも楽しく読ませてもらってます。
メルマガ読者の皆さんには合格めざして頑張ってほしいです。
私も化粧品会社の研究者という夢に向かって頑張ります!
また下らない事でメールするかもしれませんが、よろしくお願いします。
ではまたの機会に☆彡





« W さん | メイン | U さん »