U さん

こんばんは。
今日、東大シャーペンが届きました!ありがとうございました!
ちょうど昨日のメルマガで東大シャーペンの話をなさっていましたね。
私はサトルさんの「消えた東大の名前は、あなたの履歴書に転写されているのですから。」という言葉がとても心に残っています。消えた東大の名前は自分の努力の証であり、また東大への階段を確実に上っている証拠でもありますよね。将来履歴書に東大の名前を書けることを信じて、ひたすら頑張ります!!
今もきっと、東大シャーペンを走らせている受験生が何人もいると思います。その中の誰よりも、このシャーペンを使いまくる!という位の気持ちで、勉強していきたいと思います。ありがとうございました。





« K さん | メイン | メールマガジンに寄せられた一連のお便り »