華音 さん

こんにちは、華音です。京大を目指してたにも関わらず去年からサトルさんに相談などお世話になっていた者です。一浪して、今年京大農学部に合格することができました!信じられなくて発表見てから足がガクガクしてました(笑)サトルさんのメルマガに支えられてここまでやってこれました。本当にありがとうございました!!受験生ではなくなりますが、これからもメルマガ楽しく読ませてもらいます(^-^)一人暮しになるので今何かと忙しいですが、勉強の忙しさと違って嬉しい忙しさです。明日は合格手続きで京大に行ってきますo(^-^o)(o^-^)o





« メールマガジンに寄せられた一連のお便り | メイン | C さん »