C さん

しばらく吐気が止まらなくて学校休んでました。携帯もずっと見ていなかったんですが、さっき見たら自分のメールがメルマガに載っててびっくりしました。でもみなさんのコメントを見て泣きそうになりました。自分と同じ境遇にいる人がこんなにもいるのかと非常に驚いたし、孤独じゃないんだって思えました。励ましの言葉をくれたみなさんに本当に嬉しかったとお礼をお伝え下さい。私はこの一週間ずっと考えていました。本当にこんなにも大きなリスクを背負ってまで一橋を受ける意味があるのかと。もし落ちたら地元の偏差値50以下の行きたい学部のない大学へ行くか就職浪人をして公務員試験を受ける事になって人生が全く違うものになるんだと思います。だけど、私は命をかけて勉強して落ちたのなら、たとえ涙が止まらなくても後悔はしないと思えました。私は自分の火事場の馬鹿力に賭けてみようと思います。サトルさんに来年喜びのメールが出来るように命賭けます。本当にありがとうございました。





« 華音 さん | メイン | A.N さん »