浪人T さん

 こんばんわ。浪人Tです。

 8月の合宿、とても勉強になりました。ありがとうございました。
 「自分が自分のコーチ」、この言葉を思い出しながら今のところは順調に勉強をしています。しかし、自分のことなのでよくわかりますが、多分すぐまた不安に陥ると思います。・・・そのときはすぐに連絡します(笑)
 あと6ヶ月、東京大学理科一類合格に向けて「一点」とる勉強を頑張ります。そして今回で良くも悪くも受験は最後にするつもりです。 この最後の受験はサトルさん、そして由鶴さんに残り6ヶ月全てを委ねます。導いてください。よろしくお願いしますっ!!





« A.N さん | メイン | 超合宿に参加後、約2ヶ月たったいま・・・ »