A.M さん

○○○○です。
北大合格しましたーっ!!
とにかくほっとしました☆
まだ未練は少し残っているものの、私の実力で北大農学部によく受かったなぁと思います!だから北海道で大学生活を満喫します♪
終わった後だめかもという思いの方が強かったので、何で受かったか不思議です。
受かる塾に入って、ユズコーチに出会えて、合宿に参加できたからこそ受かったんだと思います!!
駿台やめようか迷ってた時、やめた後もユズコーチがいなかったらどうなってたんだろうと考えると恐ろしいです笑
ただただありがとうございましたと言いたいです☆
辛かったこの1年のおかげで少しは成長できた気がします。
東大の合格発表はもう少し先ですが、合宿で出会ったみんなが受かってるといいなぁと本当に思います☆





« M さん | メイン | 茉莉 さん »