ヒーロー さん

はじめまして、こんにちわ。

理科二類落ちました。
だから、東京農工大に進みます。
まだ引きずっている部分はあるのですが、反面、前に向かう気持ちも出てきました。

今、21才です。
20歳で始めて受験しました。
高校卒業してからやりたいことができ、今まで積み重ねてきました。この努力はこれから生かされると確信しています。
このようにメールをするのも最初で最後だとは思いますが、やはり、このメルマガには、お世話になってきたので、けじめと感謝の挨拶のため送らせていただきます。

落ちたことは本当に残念でしたが、自分のやりたいことは、大学に進んでからがスタートなので、すべて受け入れて切り替えていこうと思います。そして、いけるトコまで突っ走ろうと思います。

ありがとうございました。

サトルさんとその周りの方々のご多幸とこのメルマガのますますのご発展を祈ってます。

ps これで、私はこのメルマガを卒業することになりますが、これからも、たまにはこのページを覗こうと思います。....あしからず..。

                     それでは。 





ヒーローさんこんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
少し気になることはあったとしても、前向きにがんばろうとしているというのは
非常に素晴らしいことだと思います!
ここまで努力を続けてこられたのですから、この経験は今後の人生に十分に役立ちます。
大学に入って自分のやりたいことをやれるように充実した生活を送りましょう。
最後にメールマガジン読者のみなさんにごあいさつをしてくださって
本当にありがとうございました。
ほかのみなさんもきっと、前向きにがんばろうという元気をもらえると思います。
いつでもまた遊びに来てくださいね。

« 茉莉 さん | メイン | S さん »