iyu さん

サトルさんお久しぶりです。
iyuです☆

センター試験が無事に終わり、自己最高得点を取ることができました!!


リスニングを除いて、792点でした!!

物理で、初めて満点を取れたのもすごく嬉しかったです!!


去年のセンタープレでは、ありえないほど酷い点数を取ってしましたが、
しょせん模試だからと気にしないようにしようと思う一方で、やはり不安が消えず、
寝る間も惜しんで勉強してきました。

その甲斐があったんだと思います。

マークミスさえなければ、一次は通過できそうです。


でも、昨日のメルマガでもおっしゃられてましたが、本当にこれからが勝負ですよね。

東大2次では、センターよりも配点も高いし、いくらでも逆転がききます。


残り約一か月ですが、今まで以上に頑張ろうと思います。


受かっても、落ちても報告します(笑)

今は落ちることは考えたくありませんが、万が一落ちたらどうするのか。
自分の中でおのずと答えは出ています。


…が、今考えるべきは2009年東大合格ですよね!!

2009年合格の東大生になれるように、頑張ってきます!!





« Y・S さん | メイン | H・K さん »