ポコ さん

こんにちは!
センターの前の日に「校長先生に激励をしてもらった」という内容のメールをしたポコです。

今日僕の志望の龍谷大学の合格発表があり、その報告をしたいと思いましてメールを送らせて頂きました。

龍谷大学文学部、合格することが出来ました!!

東大とは比べ物になりませんが、ぼくはここに心から行きたかったのです。だから僕にとっては東大です。
ここで、仏教の勉強がこれからできると思うと本当に嬉しいしです。(家はお寺です)

応援をして頂いたサトルさんにはどうしてもお知らせしたくてメールしました。すいません!
このメルマガは、全校生徒77人、進学する人も少ない小さな分校の僕にとっては、本当に日々の励みでした。いつもメルマガを配信して下さりありがとうございました。
心から感謝です。

長々と駄文をすいません。
ありがとうございました!





« 少女Z さん | メイン | 新司法試験、法科大学院(ロースクール)について »