K さん

サトルさん。農工志望だったKです。

今日、麻布の動物応用学科受かりました。
親から電話がかかってきて知りました。うれしかったです。
本当は農工大学の動物応用学科に行きたかったのですが、麻布大学で頑張ります。
大学の志望校は違いますが、やりたいことが麻布大学でも出来るし自分次第でいくらでも伸びると思うのでそこで頑張ることにします。

でも一つ質問があります。昨日合格発表をみたとき自分の番号がなくて(と思う)、落ち込んでいたのですが、合格通知には私の名前がちゃんと書いてあるのです。
これって大学の間違えじゃないですよね?合格通知おくるひと間違えました。なんて言われませんよね?
逆にちょっと不安です。

センター失敗して自信なくしてましたが、二次力はしっかりついていたことわかって自信になりました。

サトルさんには毎日励まされていたので、本当に感謝しています。いつか一度直接挨拶に行かせてください。





« A さん | メイン | D・F さん »