【egg】 さん

初めまして【egg】と申します。
今年の3月より毎日拝見させて頂いております。
私は現在高3ですが,中学の学習内容を疎かにしたままズルズルとここまで来てしまいました。気持ちを入れ替え,まずは,数学と英語を中学の内容に戻って受験勉強を始めたものの,一年で東大を目指そうなんて夢のまた夢なのかと毎日不安と諦めかけていました。
このような時,3月14日配信のメルマガを拝見させて頂いた中に,「1年前にまだ中学校の学習内容をやっていても、こうして東大生になれるのです。」と言う気になる部分があり,どのようなやり方で勉強され,東大合格を勝ち取る事が出来たのか教えて頂きたいと藁をもすがる思いでメールをさせて頂きました。

長々と失礼しました。





おはようございます。【egg】と申します。貴重なアドバイス本当にありがとうございました。
このような私にもお返事して下さった事にとても嬉しく思います。羽林サトルさんからのアドバイスのおかげで少し道が開けたような気がしました。時にまた,挫折してしまうような時があるかもしれませんが,その時は羽林サトルさんにメールさせて下さい。
初心に戻り,今出来ることを精一杯やらせて頂きたいと思います。
お忙しい中ありがとうございました。
失礼します。

« N.Y さん | メイン | S.N さん »