N さん

一昨年の秋ごろに一度だけメールしました、Nと言います。その後もこのメルマガを拝読し続け、今年無事に現役で東大に合格できました。
当日に合格発表を見に行ったにも関わらず、正直なところまだ実感がありません。今はただ、あの大変だった受験勉強をもうしなくていいということにほっとしています。
模試の判定が振るわなかったときや集中力を保てなくなったとき、メルマガには本当に励まされました。今後もひっそりと拝読し続けたいと思います。
長文失礼しました、本当にありがとうございました。そしてこれからも頑張ってください。





返信ありがとうございます。また機会があれば、拙いですが喜んで後輩の皆さんへのアドバイスなど送らせていただきます。自分が東大生になるのだという実感はまだ薄いですが、肩書きだけで終わらないよう素敵な人間になりたいと思っています。では、ありがとうございました。

« W さん | メイン | K.N さん »