さきちゃそ さん

さきちゃそです・∀・☆
こんばんは!
早速解いてみました。

too high for us to
ですか?

英語が苦手なので、どこが違うかも教えて頂けたら嬉しいです!


最近はますます、もう一年もないんだ…と思うようになり、メールマガジンから受け取るものも、一年前とは随分と違います。

というより、もうあれから一年なんだ!!という感じが強いです。

一月のガイダンスより、勉強は前より大分捗っています。
学習・時間効率について、センターの一年前に見直せて良かったです。
ありがとうございました。

まだ過去問に取り組めるレベルではないのですが、
今は目の前の定期テストで、しっかり点を取ることが来年の今頃の成果になると思っています!

部活の送別会準備にも終われていますが…(;ω;)
頑張ります!





« D・F さん | メイン | F さん »