S.N さん

東文3合格しました!!!!!!!!!!!!
受験コーチングは3月の21時以降ならいつでもいいです!!!!

ゆずさん、林さん、皆さん 本当にありがとうございました





今は一通りガッツポーズや叫びなど喜び終わって、落ち着いた気分です。
ほっとしたというか満たされた気分です。
何を考えても前向きに考えることができる気がします
家族や友達がとても喜んでくれて喜びを共有できたことがとても嬉しかったです
絶対おちたと思っていたので、合格したときは半信半疑でしたが
今はレタックスをみたり手続きの用紙に記入などしながら
東大生になったことを実感しています。
一言で言うなら、最高!!です。
感想はこんな感じですかね笑
明日は寮の面接行ってきます

« 【egg】 さん | メイン | 匿名 さん »