N.Y さん

ありがとうございます!!


〈合格した今の気持ち〉
まさか受かるとは思っていなかったので本当にびっくりしました。
三年間くらいずっと目指してきた東大合格という夢を達成できたんだなって思うと、今回ばかりは自分すごぃな、やってくれたなって思います。


〈これから受験する人へのメッセージ〉
一番大事なのは諦めないこと。
ってよく言いますが本当にその通りだと思います。というかそのくらいしか言えないです。笑

血を吐くくらい、朝から晩までずっと勉強とかはしてこなかったし普通に友達と話したり、6時間以上寝たり、テレビみちゃったりとかしてたので…。

それでも東大をあきらめようとは一回も思わなかったし、勉強するときは集中してやりました。あと、ぼーっとしてる時間はなくそうと心がけていました。
休みはまとめてとっていたというかとりすぎちゃってたので、その分歩いてる時間とか信号待ちの時間を使って勉強してました。

で、まぁ言いたいことっていうのは、そこまでやんなきゃ、やんなきゃって思わなくても、諦めず努力し続けられれば受かるよってことですかね!
大きすぎるって思うくらいの夢をもってほしいです!!


〈コーチングを受けてよかった点〉
まず、自分の状況、考えを人に(ゆずさんに)伝えようとする時点でかなり自分の頭の中で整理がつきました。そして、ゆずさんが何をどのようにと具体的に聞いてくれたので尚更自分の立ち位置を明確にすることができました!
何をどのようにするかを明らかにするのは受験する上では非常に重要で、それに気付かせてくれてやり方を教えてくれたのはゆずさんかなって思います!

あと、ポジティブに話してくれたので、あぁ、私東大目指しててぃぃんだ!って思えましたo(^-^)oそのおかげで東大合格を諦めなかったっていうのもあると思います!!

ってすっごぃ長いメールになっちゃいました…すぃません。笑
こちらこそ本当にありがとうございました!!!m(__)m





« A さん | メイン | 【egg】 さん »