O さん

こんばんは。
○○○○です。

今日、改めて話し合いがありました。
就職しろと言われましたが断り、今年が最後、学費も出さなくていいと言ってちゃんと了承を得ました。
ただ、来年完全にダメだったときのことを考え、車の免許だけは取るように言われ、そこだけ時間をとられてしまいますが、バイトなどはしなくてもいいようになりました。

正直、最初の三年予備校に通って掛ったお金や時間は無駄とまでは言いませんがあまり為にはなりませんでした。
もっと早くから気付いていればこんなことにはならなかったのに…。
今更悔やんでも仕方ないですが、少なくとも、来年東大に受かれば余計な心配はいらないですし。

去年の失敗を考え、1日緊張感と強い意識を持って臨めば絶対に受かると信じています!

今年もメルマガにサトルさんにお世話になると思うので、よろしくお願いします。


1つ質問なんですが、塾講師類のアルバイトをすれば学費を賄うくらいには十分ですか?





« E さん | メイン | egg さん »