D さん

以前メールさせて頂いた者です。
学校を休んで予備校に行ったら夜中の12:30頃に「卒業式来んな」って脅迫みたいな感じで留守電に入れられてホント嫌なんですけど…

他の人も休んでるのになんで?って感じなんですよね

自分で決めて予備校に行ったのに「汚い手段」とか言われてはっきり言って心外なんです。

すいません。愚痴っちゃって。でも、どうしても納得できなくて

学校休んで予備校に行くのって汚いんでしょうか?





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
それはとても大変な目にあってしまいましたね。
学校を休んで予備校に行くことは汚いことではありません。
行きたくない学校に行っている人たちの行動のほうが汚いです。
学校を休みたければ自分も休めばいいだけです。
自分の行動を自分で決められない汚い人間の言うことを気にする必要はありません。
ぜひこれからも堂々と自分のやりたいと思った通りに行動してくださいね。


昨日メールさせて頂いた者です。

昨日のことで今日職員室に呼び出されました

色々罵られて、正直、忘れようと思っても忘れられなくて集中して勉強できないんです。

勉強してる最中にも思い出してしまうんです。

どうしたら良いでしょうか?


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
そのようなときは勉強をやめて好きな事に没頭して過ごすといいですよ。
それから寝て起きて気分が良くなっていたら勉強をしましょう。


前に何度かメールした者です

遅くなりましたが、東大受かりました。

先生とのトラブルとか色々あった中、このメルマガにはホント勇気付けられました。


ありがとうございました。


こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
東大合格おめでとうございます!
いろいろな苦労を乗り越えて見事合格の栄冠に輝きましたね。
ぜひこれから立派な東大生になってくださいね。

« A さん | メイン | トマト さん »