トマト さん

こんばんは。
トマトと申します。
全ての試験が終わり結果、家政科の大学がだめだったので、看護学部の大学に行く事に決めました。
今までは看護学部に行ったら医学部は諦めようと思っていたのですが、看護学部に行っても出来る限り勉強を続けて医学部を目指そうと思います。
何年掛かるか、叶わないはわかりませんが、人生に悔いが残らないようにしたいです。

この1年間相談に乗って下さりありがとうございました。

また、何かありましたらメールさせて下さい。





トマトさんこんばんは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
看護学部に在籍しながら医学部を目指すということですね。
看護の知識がある医師になれたら非常に貴重な存在になれますね。
きっと色々な病院でぜひ来てほしいと言われる人になると思います。
悔いが残らないように最後までがんばるという気持ちは本当に素晴らしいですね。
ぜひいまの志を忘れずにこれからもがんばっていってくださいね!

« D さん | メイン | N さん »