T さん

こんばんは。○○○○と申します。
サトルさん、とてもとてもお久し振りです。
高校2年生のとき(2008年)に夏休みにやっていた合宿に参加させて頂きました。看護師になる!と目標を書いたと思います。覚えていらっしゃるでしょうか?
その後についてご報告があります。
合宿に参加させて頂き勉強方法を学び勉強し、高校を卒業しました。大学に進学したかったのですが、金銭的に難しく看護の専門学校に進学しました。昨年国会試験を受験し合格しました。現在の看護師として新潟県内の病院で働いてます。
新人看護師として10ヶ月たちましたが段々と勤務にもなれてきました。看護師になってからも日々勉強が続いています。高校生の時は「本当になんとかしたい。勉強をするようになりたい。」という一心で参加しましたが、良い選択をしたと思います。看護師になったからには一生勉強、がんばります。そのための基礎をご指導ありがとうございました。またお会いできる機会があったら嬉しいです。由鶴先生にもどうかお伝えください。携帯が壊れてしまいデータが無くなってしまったので直接連絡できなくて残念です……。





こんにちは、サトルです。
メールどうもありがとうございました。
○○さんのことはもちろん覚えていますよ。
病院に付属している学校に行くつもりだと言っていましたね。
たしか学生寮などがあって便利なところだったと思います。
看護師になるという夢を実現できたということで本当におめでとうございます!
なったから勉強をやめるというのではなく一生勉強を続けるという意欲はとても素晴らしいですね。
それでは羽林由鶴にもしっかりと伝えておきますので、これからもこの調子でがんばっていきましょう!

« S さん | メイン |

偏差値では表せないチカラ『東大値』をアップして↑
↑トップを狙えるあなたになる!受験生よ大志を抱け
»